top of page

お茶会つきリトミックIN ボヌール

毎回毎回、楽しみなお菓子・・・・

岡垣の風の杜の中のおうちサロンボヌールで

限定5組まで募集しておりますが先実は2組。

でもこどもは3人。兄弟でこられてましたので。

1才の男の子が抱かれると

甘えてしまう、2歳5カ月Yちゃんで、いつもママ~だっこ~。

でも、実は何でもできる子なんです。

ちょっと目新しい物が出てくるとひょいっと跳び付きます。

言葉もしっかりしています。

まかせとけ、の絵本で今月はどこもやっております。

まかせとけ~!と、働く車がやってきて

なんでもしてくれます。

みんなはへんしんして 動物にへんしんして 表現しています。

終わった後、おいしいケーキ

子どもたちはビスケット。

笑顔に癒されます。

写真・・・今度載せます!!


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page