top of page

パパリトミックありますよ!

パパ達がだんだんとお子様たちの扱いが上手になってきました。

初めての時はすごく優しすぎて

壊れ物を触るような感じでしたが、このごろは

結構、手荒いというか、子どもの希望をよくわかってきた感じ。

ちょっとダイナミックな動きをするのが楽しみな子どもたちです。

7月2日、ボヌールでします。

10時半からですので、予約をお願いいたします。

FBをしてる方はFBでおうちサロンボヌールで探してみてください。

それから、保育園にってるからできない、と、今まで言われ続けて

やっと。

土曜日の午前中に第1、第3、黒崎イオンカルチャーセンターにて

行いますよ!パパでも、ママでも、おじいちゃんおばあちゃんでもいいから、

お子様連れて参加してみてね。

0歳から3歳までです。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page